ユナ&スヨン&ティファニーら、テヨンのコンサートを鑑賞…和やか集合写真

ユナ&スヨン&ティファニーら、テヨンのコンサートを鑑賞…和やか集合写真

【Pickcon】少女時代のユナをはじめスヨン、ティファニー、ヒョヨンが、テヨンのコンサート会場を訪れた。ペンライトを持つ一行の顔には友情の花が満開だ。

 ユナは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「久しぶりにメンバーとお出かけできた『テンコン(テヨンのコンサート)』。好きな曲もかなり多くて、すごくうまくて、すごくきれいで」という書き込みと共に、コンサート会場で撮った多数の写真を公開した。

ユナ&スヨン&ティファニーら、テヨンのコンサートを鑑賞…和やか集合写真

 写真でユナは、テヨンと並んで立ってポーズを取り、格別な義理を見せつけた。またティファニー、スヨン、ヒョヨンと並んで席に着き、ペンライトを持って明るいほほ笑みを浮かべている。「待ちかねたテンコンがODDだって」「3年めぐりめぐってわたしに訪れた奇跡のように」という応援スローガンを手にした少女時代の格別な義理と友情も垣間見えて心が温まる。

 テヨンは6月3日・4日の両日、ソウルのオリンピック公園KSPO DOMEで5回目のソロコンサート「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」を開催。バンドセッションと共に進める素晴らしいセットリストと多彩なステージ、香りの演出などが合わさった完成度の高い公演で観客を魅了した。

◆【写真】「デビュー15周年」少女時代「他を圧倒するビジュアル」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース