少女時代テヨン、3年5カ月ぶりコンサート 「多くの感情を抱き回復が大変」

少女時代テヨン、3年5カ月ぶりコンサート 「多くの感情を抱き回復が大変」

 【Pickcon】少女時代のメンバー、テヨンが久しぶりにコンサートを開催した感想を述べた。

 3日と4日の両日、テヨンはソウル市松坡区のKSPO DOMEで5回目の単独コンサート「The ODD of LOVE」を開催した。今回の公演は、2020年1月に開催した4回目の単独コンサート「THE UNSEEN」以来、およそ3年5カ月ぶりに行うもので、テヨンにとってソロ初のKSPO DOME公演ということで注目を集めた。

 これについてテヨンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、コンサートのバックステージの写真を掲載して「わたし、ようやく正気を取り戻しました。ソウル・コンサート二日間、多くの感情を抱いたからか、回復するまで少し大変でした」と伝えた。

 さらに「皆さん、二日間、待っていてくださった時間、本当に感謝しています」とした上で「久しぶりに公演をしたので、長所と短所がありますね。もうしょっちゅうやろうと思います。お互いにとても厳しいと思います」とコメントした。

 テヨンはさらに「そして、あのね、大好きです」というコメントを残しており、ほほ笑ましい。該当のコメントは、4日の最終公演のときにテヨンのファンたちが準備していたカードセッションのフレーズだ。

 なお、テヨンは6月10日に香港、24日には台湾で「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」と題するコンサートを開催する。

◆【写真】テヨン、スカーフワンピが鮮やか=ソウル歌謡大賞

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース