ユ・イニョン、特に説明なくウエディングドレス写真投稿…ファンはビックリ

ユ・イニョン、特に説明なくウエディングドレス写真投稿…ファンはビックリ

【SportsChosun】女優ユ・イニョンがウエディングドレスを着た写真を公開した。

 ユ・イニョンは5日、ベールをかぶった花嫁の絵文字と共に写真を2枚掲載し、ネットユーザーを驚かせた。

 写真には、白いドレスを着たユ・イニョンの姿が収められている。済州島の美しい自然の中で神秘的な魅力を振りまくユ・イニョンの様子が視線を引き付ける。

 これを見た、ユ・イニョンの親友でお笑いタレントのクォン・ジニョンは「グラビア撮りに来たのね(笑)」と、美しさを称賛する反応を見せた。一方、ネットユーザーらは「結婚おめでとう」「結婚するんですか?」「ウエディング写真? 結婚するんですか?」などのコメントを残し、ユ・イニョンが結婚するのか気にしていた。

 ユ・イニョンは最近、TVINGオリジナル『酒飲みな都会の女たち』シーズン2に出演した。

◆【写真】完璧ボディー誇るユ・イニョン=百想芸術大賞

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース