「100億ウォンのビルオーナー」ハ・ジウォン、豪華な自宅はリゾートみたい

「100億ウォンのビルオーナー」ハ・ジウォン、豪華な自宅はリゾートみたい

 【NEWSIS】女優ハ・ジウォンが自宅のテラスで余裕あるひとときを満喫した。

 ハ・ジウォンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「空がとてもキレイ。今この瞬間、わが家。母、わたし、夕方」と書き込み、写真を掲載した。公開された写真を見ると、リゾートのように手入れされたテラスでハ・ジウォンがいすに座り、夕焼けを眺めている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「夕焼けがきれいですね! 楽しい土曜日の夜を過ごしてください」「おいしいものを食べて、お母さんと一緒に魔法のような時間を過ごしてください」「家がリゾートみたいですね。座っているだけでグラビア」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハ・ジウォンは2020年、自分が立ち上げた芸能事務所・太陽と月エンターテインメント名義でソウル市城東区聖水洞にあるビルを100億ウォン(約10億7000万円)で購入した。このビルは、地下1階・地上8階規模だが、1階に入っているメガネ店を除き、ほとんど空いており、ハ・ジウォンは損失を被っているという。

◆【写真】満44歳ハ・ジウォン 年齢無関係の美しさ=『共助2』VIP試写会

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース