チャ・ソウォン事務所「オム・ヒョンギョンと除隊後結婚…新たな命が訪れた」

チャ・ソウォン事務所「オム・ヒョンギョンと除隊後結婚…新たな命が訪れた」

 【Pickcon】俳優チャ・ソウォンが女優オム・ヒョンギョンと結婚することが分かった。オム・ヒョンギョンは妊娠しているとのことだ。

 これは、チャ・ソウォンの所属事務所ナム・アクターズが5日、「2人は結婚を前提に交際中で、チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定です」「こうした中、2人を祝福するかのように大切な新たな命が訪れました」と明らかにして分かったものだ。

 所属事務所によると、2人は作品出演がきっかけで知り合い、放映終了後に恋人関係に発展したとのことだ。結婚と同時に妊娠していることも発表した2人について、所属事務所は「現在、慎重になりつつも、感謝の気持ちで大切な命の誕生を待っています」「静かに、そして敬虔(けいけん)に2人のもとを訪れたこの祝福を分かち合うため、詳しい内容はお伝えできないことをご了承ください」とコメントした。

 チャ・ソウォンは1991年生まれで、現在は韓国陸軍現役兵士として兵役に就いている。オム・ヒョンギョンは1986年生まれで、ドラマ『最高の結婚』『シングルワイフ~私の幸せはどっち?~』『秘密の男(復讐の花束をあなたに)』などで熱演した。2人はtvNドラマ『ファイティン・ガール!~Miss Lee~』とMBCドラマ『二番目の夫』で共演したことがある。

◆【写真】チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョン主演『2番目の夫』制作発表会

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース