ジュリアン・カン&JJ「ナイス・ボディ・カップル」バンクーバー登山2ショット公開

ジュリアン・カン&JJ「ナイス・ボディ・カップル」バンクーバー登山2ショット公開

 【NEWSIS】フィットネス系ユーチューバーのJJ(本名:パク・ジウン、38)がモデルで俳優の恋人ジュリアン・カン(41)と一緒に撮った登山記念2ショットを公開した。

 JJは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すごく難しいと聞いて挑戦!」「本当に果てしない登りの段、岩の組み合わせだけど、下半身のコンボができてとても良かったです! バンクーバーに来たらぜひ行ってみてください~一度も休まず登った私、セルフで称賛。初記録75分」と書き込み、写真をアップした。

 写真を見ると、2人はお互いの腰に手を回してポーズしていて、その引き締まった腹筋とマッチョ・ボディが目を引く。ネットでこれを見た人々は「お似合いのカップル世界1位」「うわあ バンクーバーだなんて ファンミーティングしないんですか?」「漫画に出てくるようなマッチョ・ボディって本当にあるんですね! マンチッ(漫画から飛び出てきたような)ポロポーションのカップル」などのコメントを寄せている。

 JJは先月、自身のユーチューブ・チャンネル「TMIジウン」に「恋を始めました」というタイトルの動画をアップし、ジュリアン・カンとの交際を発表した。

◆【写真】ジュリアン・カン「SURE」グラビア

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース