「シム・ヒョンタクの妻」サヤさん「BTSジョングクに似ているという言葉…親切に感謝」

「シム・ヒョンタクの妻」サヤさん「BTSジョングクに似ているという言葉…親切に感謝」

 【Pickcon】俳優シム・ヒョンタクの妻で18歳年下の日本人女性サヤさんが男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、JUNG KOOK(ジョングク)とBTSのファンに感謝の気持ちを伝えた。

 サヤさんは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「何か新しい写真をアップしなければいけないんだけど…それはともかく、この前の出来事にとても驚いて、ありがたくて、本当にうれしかったです」と書き込み、カールした髪にメガネをかけた自身の姿をアップした。

 そして、「実は私は韓国のアイドルをあまりよく知らない方なんですが、唯一、BTSは好きで、その中でもJUNG KOOKさんが一番好きなんです。シムさん(シム・ヒョンタク)もアイドルのことをよく知らないんですけど、シムさんも唯一、BTSが好きで、シムさんもその中でもJUNG KOOKさんのファンなんです。そうした中で起こったことだから、これは夢?(と思いました)」とJUNG KOOKの一ファンとしての気持ちを伝えた。

 また、JUNG KOOKがライブ配信中にサヤさんと似ていると語ってくれたことについてもお礼を言った。サヤさんは「そうした中、私のことをテレビや写真で見てくださった方が『似ている』と言ってくださって、それをご本人にまで伝えてくださって、ご本人が認めてくださって…私は夢を見ました。ありがとうございます。正直言って、これまでJUNG KOOKさんに似ていると言われたことがなかったので驚きました。それに、BTSやJUNG KOOKさんのファンの方々に申し訳ない気持ちもありますし、この前の出来事はJUNG KOOKさんの親切なところがいっぱいあふれていて、本当に感謝の言葉しかありません。ここでもう一度お礼を言わせていただきます。これからもJUNG KOOK様、BTSの皆様を応援します」とコメントを締めくくった。

 JUNG KOOKは先月25日、ファン向けコミュニティー・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」のライブ配信でファンと交流していた。すると、あるファンがJUNG KOOKに、「最近、JUNG KOOKさんとシム・ヒョンタクさんの奥さんがよく似ているとネット上で言われている」と言及、JUNG KOOK自身もその写真を見たと言って笑い、「似ていることは似ていますね」と答えていた。

◆【写真】シム・ヒョンタク&サヤさん 「ロマンチックウエディング写真」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース