コン・ヒョンジュ、二卵性双生児出産…結婚4年目にしてママに

コン・ヒョンジュ、二卵性双生児出産…結婚4年目にしてママに

 【NEWSIS】女優コン・ヒョンジュが二卵性双生児を出産した。

 コン・ヒョンジュは2日に男の子と女の子を出産したとのことだ。2019年に1歳年上の金融業に携わる男性と結婚し、結婚4年目の今年1月に妊娠したことを発表していた。

 今年3月、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で、おなかの子の性別について、「男の子と女の子のようだ」と明かし、妊娠7カ月目だった4月には「28週、まだまだ先が遠いのにおなかが張り裂けそうですね。ドゥンイ(おなかの赤ちゃん)はすくすく育っている」と近況を報告していた。

 コン・ヒョンジュは2001年のスーパーモデル選抜大会をきっかけにデビューし、2003年にはドラマ『オールイン 運命の愛』で女優デビューした。その後、KBS第1の連続ドラマ『君は僕の運命』、MBN『優雅な一族』、tvN『ハイクラス』などに出演した。

◆【写真】コン・ヒョンジュ、結婚式写真公開「優雅なウエディングドレス姿」

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース