IU、ミディアムボブに髪型変身 「ファンもすごく気に入るはず」

IU
IU、ミディアムボブに髪型変身 「ファンもすごく気に入るはず」

【NEWSIS】歌手で女優のIU(アイユー)がヘアスタイルをチェンジした。

 IUは2日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「イジグム」を通じて「髪を切るのは初公開です! 短髪U変身vlog」というタイトルの動画を公開した。

 美容院を訪れたIUは「髪を切る様子は初めて公開する」とした上で「新ヘアスタイルに挑戦してみたい」と語った。続いて「短い髪が好きなマニア層がいらっしゃって、長い髪が好きな方もいらっしゃる。やっと分かったんだけど、ファンの意見が総合的に集まるのは、ミディアムボブがいちばんきれいってこと」と語った。

 さらにIUは「アレルギーがあって、これまで髪染めやパーマをするのは気を付けていたけど、このごろコンディションがだいぶよくなってるのを感じて、髪を染めてみてもいいんじゃないかなと思う」と語った。動画の最後で、ミディアムボブに変身したIUは「本当に新鮮。これ、ファンもすごく気に入るはず」と満足げだった。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース