V.Iと交際説浮上のユ・ヘウォン「恋人はいたりいなかったりする」

V.Iと交際説浮上のユ・ヘウォン「恋人はいたりいなかったりする」

 【NEWSIS】BIGBANGの元メンバー、V.Iとの交際説が浮上し注目を集めたインフルエンサーで女優のユ・ヘウォンが、本音を打ち明けた。

 ユ・ヘウォンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてファンたちとコミュニケーションを図る時間をもうけた。ユ・ヘウォンは、恋人はいるのかという質問に対し、「恋人というのは、いたりいなかったりする」とした上で「わたしと結婚する男性だけ公開しようと思う」と答えた。

 また、ユ・ヘウォンは結婚相手のどんな点を見るのかという質問に、「(相手を)尊重してくれ、配慮してくれ、スイートで家庭的なところ。礼儀正しくて」と回答した。

 これに先立ち、ユ・ヘウォンは今年3月にV.Iとの交際説が持ち上がった後、「最近、記事のせいで、わたしを心から愛してくださった方たちを混乱させてしまい申し訳ない。沈黙を貫き通すには、根拠のない憶測やひどく悪質な書き込みが次第に多くなり、精神的にとてもつらい状況」とした上で「わたしは、根拠なく事実化されたコメント、悪質なコメントの資料をすべて収集し、いかなる善処もなく、告訴しようと思っている」と法的対応を予告した。

◆【写真】没落したV.I、捕縄姿で連行

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース