NewJeans、日本で「POPEYE」の表紙飾る…K-POPアーティスト初

NewJeansが登場する「POPEYE」7月号の表紙(写真提供=KBS第2)
▲ NewJeansが登場する「POPEYE」7月号の表紙(写真提供=KBS第2)

 【NEWSIS】シンドロームを巻き起こしている女性アイドルグループNewJeansが、日本の男性向けファッション雑誌・情報誌「POPEYE」の表紙を飾った。

 所属事務所ADORが3日発表したところによると、NewJeansは「SEOUL CITY GUIDE」をテーマにした「POPEYE」7月号スペシャル・エディションで、飾らず素朴なスタイルを披露し、みずみずしくさわやかな魅力を振りまいたという。

 NewJeansはグラビア撮影とともに行われたインタビューで、今回のテーマであるソウルについてトークを繰り広げた。ハニは「ソウルはわたしの新しい人生が始まった場所」と紹介した。一方、ダニエルは「デビューしてたくさんの経験をし、夢を成し遂げた都市」と説明した。

 ミンジは目標を尋ねる質問に「初心を忘れず、いつも努力すること」 と答えた。へインは「今まで知らなかった自分の姿を発見する楽しみを続けていきたい」と回答した。ヘリンは「これからもステキな姿をお見せできるよう努力したい」と誓った。

 なお、NewJeansは日本でまだ正式にデビューしていないのにもかかわらず、韓国で発売した1stシングル「OMG」でオリコン週間合算シングルランキング1位を獲得した。海外の女性アーティストのうち最短期間でオリコン週間ストリーミング累積再生数1億回を突破するなど、熱い反応を得ている。

 なお、こうした人気に後押しされ、NewJeansはK-POPアーティストを代表して8月19日、日本でロック・フェスティバル「SUMMER SONIC 2023」に出演する。

◆【写真】NewJeans、人形たちのシックなポーズ

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース