ソ・ガンジュン、除隊後初のあいさつ…「良い活動をお見せする」

ソ・ガンジュン、除隊後初のあいさつ…「良い活動をお見せする」

【NEWSIS】兵役を終えた俳優ソ・ガンジュンが、ファンにあいさつを伝えた。

 ソ・ガンジュンは3日、所属事務所Man of Creationの公式ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アカウントを通して、「無事に除隊(予備役へ転役)した。大事件もなく、けがもしなかった。除隊してすぐにごあいさつしたかったけれど、どうしてもきちんとした姿をお見せしたくもあったのでぐっとこらえた」とコメントした。

 さらに「皆さん、随分お待たせしました。僕も随分待ちました。すごく撮影がやりたくて、すごく現場に行きたくて、おいしいものをすごく食べたかった」としつつ、「ようやく出てきたので、やりたいことを全部やって、皆さんが待っている活動で是非お会いしたい。良い活動をお見せするので待っていてほしい」と語った。

 ソ・ガンジュンは2021年11月23日に韓国陸軍へ現役入隊して運転兵として服務し、5月22日に除隊した。

◆【写真】ソ・ガンジュン入隊前のグラビア公開、見事なビジュアル

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース