パク・ヘイル×キム・ゴウン『ウンギョ』カップルが11年ぶりに再会…変わらぬ「明るい笑顔」

パク・ヘイル×キム・ゴウン『ウンギョ』カップルが11年ぶりに再会…変わらぬ「明るい笑顔」

 【SportsChosun】女優キム・ゴウンと俳優パク・ヘイルが久しぶりの再会を果たした。

 キム・ゴウンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「久しぶり(ハート)」と書き込み、写真をアップした。

 写真にはキム・ゴウンとパク・ヘイルが写っている。2人は2012年に公開された映画『ウンギョ 青い蜜』で共演したことがある。2人の間には俳優ペク・ヒョンジンもいて、自撮りすることで思い出に残そうとしているようだ。キム・ゴウンとパク・ヘイルは久しぶりに会ったのにもかかわらず、共演時に見せた「化学反応」が感じられるほどの笑顔で楽しいひとときを過ごしたようで、その様子がありのままに伝わってくる。

 キム・ゴウンは今年公開予定の映画『破墓』で観客と対面する予定だ。『破墓』はとてつもない大金をやると言われて不吉な土地の墓を移すよう依頼された風水師と、その風水師と行動を共にする葬儀屋、そして若い女祈とう師に起こる奇妙な出来事を描いた作品だ。

チョン・アンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース