イ・ボヨン、ほんとに2児のママ? アイスクリームを持って清純な美しさ発散

イ・ボヨン、ほんとに2児のママ? アイスクリームを持って清純な美しさ発散

 女優イ・ボヨンが5月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して平凡な日常を伝えた。

 写真のイ・ボヨンは、チェック柄のシャツにデニムのハーフパンツを合わせたカジュアルな装い。カップアイスを手に持ち、明るく笑う姿でさわやかさを感じさせた。また、薄いメイクでも輝くような美しさをアピールした。

 するとイ・ボヨンの夫チソンが「あした、僕も食べる!」とイタズラっぽいコメントを付け、結婚11年目でも相変わらずラブラブな様子を披露した。これに、ネットユーザーは「ボヨン姉さんに向けた話し方、すごくラブリー」「仲良し夫婦」と、熱い反応を見せた。

 イ・ボヨンはチソンと6年にわたる熱愛の末、2013年9月に結婚式を挙げた。その後、15年6月に長女を、19年2月に長男を出産した。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン、夫婦で出席=2017 SBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース