イ・ヒョリ、ファンからの手紙に感動…「人の多い地下鉄で見かけて幸せ」

イ・ヒョリ、ファンからの手紙に感動…「人の多い地下鉄で見かけて幸せ」

【NEWSIS】歌手イ・ヒョリがファンに感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ヒョリは1日、ソーシャルメディア上でファンからもらった手紙を公開した。

 このファンは、イ・ヒョリに「本当にファンです。人の多い地下鉄で見かけて、本当に幸せでした。学校に行く途中、すごくしんどかったけど、ドキドキさせてくれてありがとう。ずっと応援したい。本心です。ドキドキする」と伝えた。これにイ・ヒョリは、地下鉄で撮ったこのファンの後ろ姿と共にハートの絵文字でうれしさを表現した。

 イ・ヒョリは現在、tvNバラエティー『ダンス歌手流浪団』に出演している。同番組はキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサが韓国各地をめぐり、人々の日常の中へ入っていってファンと対面し、共に楽しむ全国ツアーコンサートの物語だ。

◆【写真】さすが「スタイル・アイコン」イ・ヒョリ 誰にもまねできないオーラ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース