キム・ヘス、『シュルプ』で共演した「息子」のために…高校の学園祭を鑑賞

キム・ヘス、『シュルプ』で共演した「息子」のために…高校の学園祭を鑑賞

【SportsChosun】女優のキム・ヘスが先月31日、自身のインスタグラムのストーリーで、後輩俳優の公演を鑑賞したことを報告した。

 キム・ヘスは、ドラマ『シュルプ』で共演した後輩俳優パク・ハジュンの公演を鑑賞。俳優ムン・サンミン、ユン・サンヒョンと一緒に会場を訪れたキム・ヘスは、ドラマが終わった今でも依然として「仲良し母子」のような良い関係が続いていることをアピールした。

 この日キム・ヘスが鑑賞したのは、一般の公演ではなく、パク・ハジュンが通う国立伝統芸術高等学校の学園祭での公演だったため、後輩に対する並々ならぬ愛情が感じられる。

 また、キム・ヘスは花柄のワンピース姿で登場し、優雅な美しさで公演会場に花を添えた。

 なお、キム・ヘスはパク・ハジュン、ムン・サンミン、ユン・サンヒョンと共に、昨年12月まで放送されていたtvNの時代劇『シュルプ』に出演。劇中パク・ハジュン、ムン・サンミン、ユン・サンヒョンはキム・ヘスの息子を熱演した。

◆【写真】キム・ヘス「他を圧倒するコーデ」GUCCIのファッションショー訪れる

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース