ラブリーなピンクのゴルフウエアを着たティファニー、モデルみたい

ラブリーなピンクのゴルフウエアを着たティファニー、モデルみたい

 【Pickcon】少女時代のティファニーが極細の美脚を見せつけた。

 ティファニーは5月30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「the green cup」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ティファニーはピンクのゴルフウエアを着てさわやかな美しさを誇っている。プリーツスカートをはいて愛らしい魅力を振りまいているティファニーは、極細の脚を見せつけており、目を引く。

 写真を見た少女時代のヒョヨンは「ヘイ、ピンク・ファニー」とコメントを書き込み、インターネットユーザーたちは「ゴルフの妖精」「とてもキレイです」「ピンクのお姫さまみたい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ティファニーは最近終了したオーディション番組『PEAK TIME(ピークタイム)』(JTBC)で審査委員として活躍した。

◆【写真】ティファニー、視線を引き付ける全身シースルードレス

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース