ソン・ジェリム&キム・ソウン、わずか3カ月で再び熱愛説…「バラの花の写真は偶然の一致」

ソン・ジェリム&キム・ソウン、わずか3カ月で再び熱愛説…「バラの花の写真は偶然の一致」

【SportsChosun】俳優ソン・ジェリムとキム・ソウンが、再び熱愛説に巻き込まれた。

 キム・ソウンの所属事務所ASCENDIO側は1日、「バラのシーズンに生まれた偶然のようだ」と、熱愛を否定した。

 ソン・ジェリムの所属事務所サラム・エンターテインメントもまた「バラの花の写真は一人で実家で撮影したもので、(キム・ソウンとは)親しいというだけ」と釈明した。

 二人は5月21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にそろってバラの花の写真を掲載した。先に熱愛説が起こっていたこともあり、ネットユーザーらは再び疑いの目を向けたが、今回も風説として片付けられた。

 先に今年3月、キム・ソウンとソン・ジェリムは東京で撮った写真を個人のアカウントにそろって掲載し、ネットユーザーらは、二人が同じ場所で撮った写真であって二人は一緒に日本を旅行中だと推測した。

 さらに、二人と推定される男女が一緒に歩いている様子をキャッチした写真がオンライン上に出回り、熱愛説が浮上した。

 これに対しキム・ソウンの所属事務所側は「キム・ソウンはKBS2ドラマ『三姉弟が勇敢に』の撮影後、スタッフと共に出かけた日本旅行で、ソン・ジェリム、およびキム・ソウンのスタイリストと3人が一緒になった」として熱愛ではないと伝えた。

 ソン・ジェリムの所属事務所側も「熱愛説は事実ではない。旅行の時期が偶然重なり、現地で出会っただけ」と熱愛説を否定した。

◆【写真】イベントに出席したソン・ジェリム&キム・ソウン

キム・ジュンソク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース