ソン・ガンが『Sweet Home』続編に自信…「すごい作品、期待してほしい」

ソン・ガンが『Sweet Home』続編に自信…「すごい作品、期待してほしい」

【SportsChosun】俳優のソン・ガンが31日、自身が出演するドラマ『Sweet Home』シーズン2について「期待してほしい」と思いを語った。

 メンズ・ファッション誌「ARENA HOMME+」のYouTubeチャンネルは31日、「俳優ソン・ガンと交わしたとてもプライベートな対話」と題する動画を公開した。

 動画の中で、「『Sweet Home』は自身にとってどんな作品なのか、これから公開されるシリーズについて簡単に話してください」と言われたソン・ガンは「新しいドラマを撮影するときは、緊張もするし怖さもあるけど、シーズン1を撮っていたからか、気楽だった。信じて頼ることができる現場だった」として「非常にすごいものが出来ているはず。とても期待してほしい」と予告し、ファンの期待を高めた。

 さらに「最近、一番やりがいを感じた瞬間は?」との質問には「『Sweet Home』の撮影中はずっとやりがいを感じていた。とても大変な場面もあったことはあったが、気分は良かった。演じるってこういうことなんだ、と思えた」と話した。

ソン・ガンが『Sweet Home』続編に自信…「すごい作品、期待してほしい」

 ソン・ガンが出演するNetflixのドラマ『Sweet Home』シーズン2は、今年10-12月に公開される予定だ。

 『Sweet Home』は同名の人気ウェブ漫画が原作。孤立した集合住宅で、欲望が生み出した怪物に姿を変えた隣人と戦う住民たちの奮闘ぶりをスリリングに描き、大きな人気を集めた。シーズン1の公開直後から続編を熱望する声が殺到し、シーズン2とシーズン3が同時に制作されることになった。

◆【写真】ソン・ガン「ソフトなカリスマ性&美少年ビジュアル」グラビア公開

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース