『悪鬼』にとりつかれたキム・テリ、演技の変身を予告 「見えてはいけない私が見える」

『悪鬼』にとりつかれたキム・テリ、演技の変身を予告 「見えてはいけない私が見える」

 【Pickcon】キム・テリがSBS新金土ドラマ『悪鬼』(キム・ウニ脚本、イ・ジョンリム演出)で演技の変身に乗り出す。

 『悪鬼』のメインポスターが31日公開された。『悪鬼』は、悪鬼にとりつかれた女性と、その悪鬼を見ることができる男性が、謎の死を掘り下げていく韓国型オカルトミステリードラマ。

 公開されたメインポスターは、人間の欲望に食い込む悪鬼にとりつかれたク・サンヨン(キム・テリ)の姿が前面に収められている。サンヨンは、父親が残した唯一の遺品という理由で、受け取ってはならない品物を手にした後、悪鬼にむしばまれて謎の事件に巻き込まれていく人物だ。

 何かに魅了されているかのような、得体の知れない無表情な顔、空虚な眼差しのサンヨン。そして乱れた髪のようにサンヨンを中心として周囲に広がっていく闇の気運が、陰惨な雰囲気を強めている。

 『悪鬼』は6月23日夜10時スタート。

◆【写真】キム・テリ、目が離せない美しさ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース