秋山成勲、新世界G副会長と肩組み2ショット…「中年のブロマンス」

秋山成勲、新世界G副会長と肩組み2ショット…「中年のブロマンス」

【Pickcon】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、新世界グループの鄭溶鎮(チョン・ヨンジン)副会長と親交を深める様子が公開された。

 これは31日、鄭溶鎮副会長が自身のSNS(交流サイト)で公開したもの。鄭副会長は「秋成勲さん。ヨンジニアズ・キッチン(鄭副会長のクッキングスタジオ)にいらして、視線かく乱作戦に参加してくださいました。ありがとうございます」とつづり、複数枚の写真を投稿した。

 公開された写真には、「ヨンジニアズ・キッチン」を訪れた秋山の姿が。鄭副会長と秋山は、おそろいのTシャツを着て肩を組むなど、親しそうな様子を見せている。また、二人は親指を立ててポーズを取りながら見つめ合って笑顔を見せており、和やかな雰囲気だ。

 写真を見たファンからは「秋成勲さんの隣にいらっしゃるので副会長もいい体に見えますね」「セクシー山(秋山のこと)とセクシー(ゴ)リラ」「兄貴たち、カッコいいです」「全く違和感がない」「中年のブロマンス」などのコメントが寄せられた。

 なお、秋山は2009年に日本のモデル、SHIHOと結婚し、娘の紗蘭(サラン)ちゃんをもうけた。先月には父親が急逝したことを明かしていた。

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース