ソン・ヘギョ、愛犬と撮影するのは難しい…結局「動画はあきらめた」

ソン・ヘギョ、愛犬と撮影するのは難しい…結局「動画はあきらめた」

 【Pickcon】ソン・ヘギョが清純なビジュアルで愛犬ルビーとのひとときを公開した。

 ソン・ヘギョは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ルビーの顔を撮りたいんだけど」という書き込みとともに動画を1本掲載した。ソン・ヘギョはメイクを終えた後、ルビーを抱いて、鏡を使って自撮りしようと一生懸命に努力している。

ソン・ヘギョ、愛犬と撮影するのは難しい…結局「動画はあきらめた」

 しかし、ルビーは協力するというより、もがきながらいたずらっ子のような姿を見せており、ほほ笑ましい。結局、ソン・ヘギョは「動画はあきらめた」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、つま先まできれいに整えられたルビーの姿が収められている。

 なお、NETFLIXオリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』がヒットしたソン・ヘギョは現在、次回作を検討中だ。

◆【写真】ソン・ヘギョ、ドレスの裾をひらめかせ…Met Galaのオフショット公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース