高級スーツ&結婚指輪が目を引くソン・ジュンギ「カンヌでのこの瞬間を愛している」

LOUIS VUITTONのSNS公式アカウントの動画をキャプチャーしたもの
▲ LOUIS VUITTONのSNS公式アカウントの動画をキャプチャーしたもの

 【Sports Chosun】俳優ソン・ジュンギが高級スーツを着て愛情を表現した。

 高級ブランド「LOUIS VUITTON」は30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントを通じ、新たにアンバサダーに起用したソン・ジュンギの動画を公開した。

 このたび公開された動画を見ると、ソン・ジュンギは該当のブランドのスーツを着て、第76回カンヌ国際映画祭のレッドカーペット・イベントに出席する準備をしている。ソン・ジュンギはスーツ姿でダンディーな魅力を振りまき、カメラに向かって明るい笑顔を見せている。特に、ソン・ジュンギの左手の薬指には結婚指輪が鮮やかに輝いており、目を引く。

LOUIS VUITTONのSNS公式アカウントの動画をキャプチャーしたもの
▲ LOUIS VUITTONのSNS公式アカウントの動画をキャプチャーしたもの

 インタビューでソン・ジュンギは、「レッドカーペットでファンたちに早く会いたい。とてもうれしい。このスーツは僕に自信を与えてくれる。僕はこの瞬間を愛している。カンヌを愛している」と語った。

 なお、ソン・ジュンギは映画『ファラン』を引っさげ、デビュー15年目にして初めてカンヌを訪れた。また、ソン・ジュンギは今年1月にファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)を通じ、1歳年上の英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの再婚および妻の妊娠を発表した。ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんは現在、出産を控えている。

◆【写真】ソン・ジュンギ、おもちゃの車を手にしたプレパパ…相変わらずのビジュアル

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース