イ・スンギ「イ・ダイン大好き」…「いいことをたくさんして暮らしたい」

イ・スンギ「イ・ダイン大好き」…「いいことをたくさんして暮らしたい」

 【Pickcon】歌手・俳優のイ・スンギが妻で女優イ・ダインについて語った。

 29日、TV朝鮮とディスカバリー・チャンネル・コリアのバラエティー番組『兄弟ラーメン』では、イ・スンギが一日のスケジュールを終えてタレントのカン・ホドン、ペ・インヒョクと一緒に夜食を食べる様子が放送された。

 イ・スンギは夜食を食べる前に写真を撮って、「何を食べているのか送ってあげなきゃ」と楽しそうに言った。カン・ホドンが「誰に送るの?」と聞くと、イ・スンギは「妻、もう今は妻(になったイ・ダイン)」と答えた。

 カン・ホドンがどんなプロポーズをしたのか質問すると、イ・スンギは「僕がすごいことをしたんじゃないかと期待しているみたいですが、特に何もなく、言葉だけで伝えました」と告白した。

 その後も2人は「イ・ダインと結婚してどんな人生を送っていくべきか」というテーマでいろいろ語り合ったという。イ・スンギは「いいことをたくさんしながら暮らしたいという気持ちがありました。結婚したのはとてもいい人。気もよく合うし、価値観も同じで、いいことがたくさんできそう」と淡々と語った。

 これを聞いたカン・ホドンは思わず涙ぐんだ。そして、「悲しい涙じゃなくて温かい涙」「たくさん愛されているのだから、初心を忘れずに、心を込めてもっといい俳優・歌手・タレントとして、いっそう楽しく幸せな姿で応えてほしい」と真心がこもったアドバイスをした。

 『兄弟ラーメン』 はカン・ホドン、イ・スンギ、ペ・インヒョクが日本の有名観光地に「ラーメン屋」をオープンし、韓国のラーメンの味を知ってもらうというバラエティー番組。毎週月曜日夜10時放送。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース