ASTROチャ・ウヌ、ムンビンさんの生前の映像公開 「My friend」

ASTROチャ・ウヌ、ムンビンさんの生前の映像公開 「My friend」

 【NEWSIS】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが、故ムンビンさんのための追悼曲を歌い、生前一緒に撮った写真を公開した。

 チャ・ウヌは30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「My friend」とつづり、ムンビンさんが生前10㎝の「ストーカー」を歌っている動画を投稿した。公開された動画を見ると、ムンビンさんは「ストーカー」を熱唱しており、チャ・ウヌはそんな姿を撮影しながら明るいほほ笑みを浮かべている。

 チャ・ウヌは当時撮影したポラロイド写真3枚も公開し、ムンビンさんとの思い出を振り返った。さらにチャ・ウヌは自分のユーチューブ・チャンネルに10cmの「ストーカー」のカバー曲の動画を掲載し、恋しさをあらわにした。

 2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたムンビンさんは、4月19日にこの世を去った。6月6日まで、ソウル市江南区のファンタジオ社屋に追悼空間が設けられている。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース