Teiのゴルフ場結婚式の様子公開…チョン・テウ「結婚おめでとう、お幸せに」

Tei
Teiのゴルフ場結婚式の様子公開…チョン・テウ「結婚おめでとう、お幸せに」

【SportsChosun】俳優チョン・テウが歌手Teiの結婚式の様子をサプライズ公開した。

 チョン・テウは29日、「君の眼差しを見るだけでも分かる。『兄貴…結婚式ってこんなに大変だったの?』『Tei…トルジャンチ(子どもの満1歳の誕生祝い)はもっと大変だぞ』。カートに乗って結婚式場に入るという新しい経験をさせてくれてありがとう。結婚おめでとう、お幸せに」という書き込みと共にTeiの結婚式の様子を公開した。

 チョン・テウは妻と共にゴルフ場のカートに乗り、ゴルフ場で開かれた野外結婚式に出席した。明るく笑う新郎Teiの眼差しを読み取るチョン・テウのセンスが面白い。

Teiのゴルフ場結婚式の様子公開…チョン・テウ「結婚おめでとう、お幸せに」

 Teiはこの日、京畿道内のゴルフ場で、6年にわたって交際してきた1歳年下の一般女性と結婚式を挙げた。花嫁に配慮して、結婚式には近親者と親しい知人のみを招待し、非公開で進められた。

 Teiは結婚式に先立ち、29日午前にMBC FM4U『グッドモーニングFM Teiです』を生放送で進めて話題になった。新婚旅行もあきらめて生放送のスケジュールを選んだTeiには、お祝いのメッセージが殺到した。

 またTeiは「僕らの結婚式は5分もせずに終わる。主礼(媒酌人。結婚後の人生訓なども諭す)も置かず、成婚宣言文も司会者がやる。入場曲は僕の歌『海が住む島』にしようと思う。君と僕の関係を、いつも一緒にいる島と海になぞらえた曲」と語った。

◆【写真】Tei「bnt」グラビア

イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース