BLACKPINKジェニー、愛犬カイと別れた悲しみを告白…「母との会話もなくなった」

BLACKPINKジェニー、愛犬カイと別れた悲しみを告白…「母との会話もなくなった」

 【NEWSIS】ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーが愛犬を亡くした後、つらい思いをしていたことを告白した。

 ジェニーは26日、動画共有サイト「ユーチューブ」の「カン・ヒョンウクの犬ゲストショー」にポメラニアンの愛犬クマと一緒に出演した。

 ジェニーは「私は少し前、最初の赤ちゃん(愛犬)を天国に送り出しました。2匹目のクマもつらそうでした」と語り、1匹目の愛犬カイが亡くなったことを打ち明けた。

 そして、「私はほかの場所でこの話をしたことがありません。話すなら先生(動物訓練士のカン・ヒョンウク)の前で話したかったんです」「家族みんな気持ちが沈んでいるとすごく感じました」と言った。

 これを聞いたカン・ヒョンウクは「2匹目の犬は、1匹目の犬にすごく頼っているんです。母親のように追いかけてまねをします」と言うと、ジェニーは「全部、まったく同じようにまねしていました」と共感した。

 ジェニーは「(愛犬カイが亡くなった後)私と母は電話もせず、会話もなく暮らしていました」「(カイを)弟のように思っていました。体が大きかったので、座らせておくと人間のようでした」と思い出を振り返った。

◆【写真】BLACKPINKジェニー「メットガラ」で見せた魅惑の美しさ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース