イ・ハニ、見事な腕前で東洋画家デビュー…展示会を開催

イ・ハニ、見事な腕前で東洋画家デビュー…展示会を開催

【NEWSIS】女優イ・ハニが近況を公開した。

 イ・ハニは24日、ソーシャルメディアを通じて「『絵にした時間』展示。絵にした時間が、今では絵という形で残って、大切な人々と分かち合えるようになりました。絵を描く時間と同じくらいに、現実を抜け出してほかの世界に行くことができる、素敵な旅行のようでした」と伝えた。

 続いて「絵を描くことがどれほど素晴らしくてわくわくするか教えてくれて、何でもできるように一緒に夢を見て、助けてくれた方々にとにかく感謝です」とコメントした。

イ・ハニ、見事な腕前で東洋画家デビュー…展示会を開催

 その上で「胎教で描いたトラの絵は無事に完成して、子どもがよく見える場所に掛けてあげたよ」と、自ら描いた作品も公開した。

 イ・ハニは2021年に年上の一般男性と結婚し、昨年6月に娘を出産した。また、先月公開の映画『キリング・ロマンス』に出演している。

◆【写真】「一児の母」イ・ハニ「魅力あふれる女神ドレス姿」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース