イ・ダヘ&SE7EN、甘いハネムーン…ダイヤの指輪に注目 「ヘブンのように輝く」

イ・ダヘ&SE7EN、甘いハネムーン…ダイヤの指輪に注目 「ヘブンのように輝く」

 【SportsChosun】女優イ・ダヘが華やかなビジュアルで新婚旅行の写真をまさにグラビアにした。

 イ・ダヘは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で「わたしたちの新婚旅行はブルーラグーンのようで、結婚指輪はHea7en(ヘブン=ダヘ+SE7EN)のように輝いている」とコメントし、夫SE7ENとはめた結婚指輪を公開した。

 イ・ダヘは美しい大自然が一望できるホテルのインフィニティプールヴィラで、白い水着を着て新婚旅行を満喫している。白いシャツを着たSE7ENも合流し、甘いツーショットを完成した。

 抱き合う二人の姿で目を引くのは、ダイヤモンドが散りばめられた結婚指輪。左手の薬指に指輪をはめた新婚夫婦は、幸せなほほ笑みを浮かべながらカメラを見つめている。親しい女優パク・シヨンも「ダヘ、すごくキレイ」と羨ましがっている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「新婚旅行に出掛けたついでにグラビアを撮った」「とても美しい夫婦」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ダヘとSE7ENは8年間にわたる交際の末、6日に結婚式を挙げた。その後、新婚旅行で欧州を訪れ、スイスに続きドイツでも旅行を楽しんでいる。

◆【写真】イ・ダヘ&SE7EN、甘い欧州新婚旅行写真公開

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>