カンヌ映画祭に出席したキム・ナヨン&MY Q、レッドカーペットで「プレ夫婦」のオーラ

カンヌ映画祭に出席したキム・ナヨン&MY Q、レッドカーペットで「プレ夫婦」のオーラ

【SportsChosun】タレントのキム・ナヨンとミュージシャンで画家でもある恋人MY Qが、カンヌ国際映画祭でもラブラブな様子を見せつけた。

 キム・ナヨンは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「じゃじゃーん!」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でキム・ナヨンとMY Qは、それぞれドレスとタキシードを着てステキな雰囲気を漂わせている。特にキム・ナヨンは、花柄でふんわりしたデザインが特徴の装いで優雅さを一段とアップ。夫婦のように互いへの愛情を示す様子も目を引く。表情から甘い雰囲気がにじみ出ている。

 これに先立ち、キム・ナヨンは「BMWの招待を受けてカンヌ映画祭に出席した」と伝え、MY Qと一緒に出席したことが分かっている。

 キム・ナヨンは2019年以降、2人の息子を一人で育てながらMY Qと交際を続けている。

◆【写真】交際中のキム・ナヨン&MY Q、カンヌ映画祭で仲良くスキンシップ

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>