「これからも今まで通り…」オ・ヨンス&ソン・ジチャン夫妻 結婚25周年祝う

「これからも今まで通り…」オ・ヨンス&ソン・ジチャン夫妻 結婚25周年祝う

 【NEWSIS】女優オ・ヨンスと俳優ソン・ジチャン夫妻が結婚記念日のお祝いをした。

 オ・ヨンスは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「25年間暮らしてきましたね。祝ってくださってありがとうございます。これからも幸せに暮らしていきます」と書き、夫と一緒に仲良く撮った写真をアップした。写真にはプレゼントでもらった花束やケーキも写っている。

 これを読んだ女優仲間のユン・ユソンは「ヨンス、ジチャンおめでとう~これからの25年も今まで通り元気でね」、ファン・シネは「ホントにすごい」とコメントを付け、キム・ミンとシン・エラもお祝いの言葉を贈った。

 1989年にMBC第19期公開採用タレントとしてデビューしたオ・ヨンスは、1998年にソン・ジチャンと結婚し、息子が2人いる。

◆【写真】笑顔のソン・ジチャン&オ・ヨンス夫妻

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース