キム・ナヨン、恋人MY Qとカンヌ国際映画祭に出席 「忘れられない思い出…ありがとう」

キム・ナヨン、恋人MY Qとカンヌ国際映画祭に出席 「忘れられない思い出…ありがとう」

 【NEWSIS】タレントのキム・ナヨンとミュージシャンで画家でもある恋人MY Qがカンヌ国際映画祭に出席した。

 キム・ナヨンは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「BMWの招待でカンヌ映画祭に出席した。忘れられない思い出になった。ありがとう」とつづった。あわせて公開した写真には、MY Qの肩に手を置いたキム・ナヨンの姿が収められている。キム・ナヨンは白いドレスを着て、清純な魅力を振りまいており、タキシードをすっきり着こなしているMY Qはかすかにほほ笑みを浮かべている。

 なお、キム・ナヨンは2021年12月にMY Qとの交際を認めた。2015年に一般男性と結婚したが、4年で離婚し、その後は一人で二人の息子を育てている。

◆【写真】キム・ナヨン&MY Q、甘いデート写真大放出

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース