「プレパパ」ソン・ジュンギがカンヌへ…幸せいっぱい、少年のような笑顔

「プレパパ」ソン・ジュンギがカンヌへ…幸せいっぱい、少年のような笑顔

 【Pickcon】俳優ソン・ジュンギが生まれて初めてフランスのカンヌを訪れた様子を写真で報告した。

 ソン・ジュンギは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに写真をアップした。

「プレパパ」ソン・ジュンギがカンヌへ…幸せいっぱい、少年のような笑顔

 公開された写真のソン・ジュンギはキャップをかぶって、リラックスした様子でカンヌを楽しんでいるようだ。キム・チャンフン監督の映画『HOPELESS(ホープレス)』=原題『ファラン』=が第76回カンヌ国際映画祭の「ある視点」部門に選出され、正式に招待されたということで、主演のソン・ジュンギはカンヌでのスケジュールが始まる前のひとときを過ごしている。中でも、ソン・ジュンギが大型ポスターの前で「カンヌ国際映画祭」のロゴを指差してほほ笑んでいる姿が目を引く。

 ソン・ジュンギは24日(現地時間)に行われる公式スクリーニングを皮切りに、カンヌでのスケジュールに臨む予定だ。

◆【写真】ソン・ジュンギ、まさに「紳士の品格」=青龍映画賞

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース