ソン・ヘギョ、親しい女優仲間とホームパーティー…ハン・ソヒがキュートな嫉妬

ソン・ヘギョ、親しい女優仲間とホームパーティー…ハン・ソヒがキュートな嫉妬

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョが親しい女優たちと集まった。

 ソン・ヘギョは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にハートの絵文字とともに、写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ソン・ヘギョは女優パク・ヒョジュ、チェ・ヒソ、シン・ヒョンジとホームパーティーを楽しんでいる。特に、化粧っ気がなく飾らぬ装いで楽しいひとときを過ごしている女優たちの姿がほほ笑ましい。ソン・ヘギョも知人らとともに過ごす時間が楽しいようで、愛らしい表情で写真を撮っており、目を引く。

ソン・ヘギョ、親しい女優仲間とホームパーティー…ハン・ソヒがキュートな嫉妬

 これを見たハン・ソヒが自分の「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「そしてわたし」という書き込みとともにソン・ヘギョ、シン・ヒョンジの横に自分のシルエットを描き、同席できなかった残念な気持ちを癒しており、笑いを誘った。

 なお、ソン・ヘギョとハン・ソヒはドラマ『自白の代価』で共演する予定だったが、結局実現しなかった。

◆【写真】ソン・ヘギョ、ドレスの裾をひらめかせ…Met Galaのオフショット公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース