「BTS・VとBLACKPINKジェニー、パリでのデート後にそれぞれ立ち去った」仏ジャーナリストが今になって動画公開したワケ

「BTS・VとBLACKPINKジェニー、パリでのデート後にそれぞれ立ち去った」仏ジャーナリストが今になって動画公開したワケ

 【Sports Chosun】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)とガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーのフランス・パリでのデート動画がインターネット上で拡散されている中、これを直接撮影したフランス人ジャーナリストがコメントした。

 フランスのフリー・ジャーナリスト、アマル・タウアリト(AMAR Taoualit)氏は、Vとジェニーと推定される人物のデート動画を自ら公開した。

 18日、複数のインターネット・コミュニティー・サイトにVとジェニーのパリ・デート動画が公開され話題になった。

 これに対して、タウアリト氏も自身が撮った動画を公開した。公開後、K-POPファンの質問が殺到すると、同氏はそれに直接答えた。同氏は「私はジャーナリストとして有名な韓国のスターを発見し、撮影した」「この動画は17日以前に撮ったものだ。彼らが邪魔されないように今日掲載した」と説明した。そして、「パリで、iPhone(アイフォーン)で撮った動画だ。私はVとジェニーを確かに見た」と強調した。

写真=アマル・タウアリトのSNSキャプチャー
▲ 写真=アマル・タウアリトのSNSキャプチャー

 あるファンが「Vとジェニーは一緒に車に乗って立ち去ったのか」と質問すると、同氏は「散歩してから、それぞれ立ち去った」と答えた。

 2人は昨年5月に済州島旅行中とされる目撃写真が拡散され、熱愛説が降ってわいた。これに対して2人は沈黙していたが、同年8月にジェニーのスマートフォンがハッキングされ、2人のプライベート写真が流出した。その後、交際説はおさまっていたが、今回のパリ・デート写真で再び火がついた。2人とも現時点でコメントを出していない。

◆【写真】防弾少年団V&BLACKPINKジェニー、手をつないでパリ・デート?

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>