IVEレイ、初の単独コンテンツ「真似してみるレイ」第1回公開

写真=ユーチューブ・チャンネル「摂氏SHIP度」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「摂氏SHIP度」より

 【NEWSIS】女性アイドルグループIVEのメンバー、レイこと直井怜が単独ユーチューブ・コンテンツを公開した。

 18日午後、ユーチューブ・チャンネル「摂氏SHIP度」にレイの単独コンテンツ「真似してみるレイ」第1回の動画が掲載された。公開された動画を見ると、レイはあいさつをするとともに、プレゼントの月と言われる5月に必要な贈り物を探すため、弘益大学エリアを訪れた。

 最初にカスタムショップ「オプジェプ商街」を訪れたレイは、選択したエコバッグにカスタムするためのキーホルダーを選んだ後、すでに目をつけていたブドウのキーホルダーからさまざまなデザインのワッペンなどを選び、カスタムバッグを制作した。

 続いてレイは、雑貨店「チャントピア」を訪問し、店内にいた客たちとためらいなく会話をしながら、人懐っこい様子を見せた。グループ名IVEや自分の名前を知っている同い年の客たちとすぐに仲良くなり、自らプレゼントまで買ってあげるなどした。

 最後に「地球ショップ」に立ち寄ったレイは、また同い年の人たちと遭遇し、喜んだ。3人は友情アイテムを選び、プレゼント交換をした後、記念写真を撮って別れた。その後、レイはさまざまなアップサイクリングアイテムを見て回り、地球環境に対する思いを伝えた。

 レイにとって初めてのユーチューブ単独コンテンツ「真似してみるレイ」は、ユーチューブ・チャンネル「摂氏SHIP度」で毎週木曜日午後7時に公開される。

◆【写真】IVEレイ、キュートな魅力全開…まるで春の妖精

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース