芸能プロダクションを設立したキム・ジェジュン、「iNKODE」の社屋公開

芸能プロダクションを設立したキム・ジェジュン、「iNKODE」の社屋公開

【SportsChosun】歌手で俳優のキム・ジェジュンが新芸能プロダクション「iNKODE」の社屋を公開した。

 キム・ジェジュンは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「iNKODEの社屋が完成に近づいています。所属アーティストの方々や社員の皆さんの夢を広げられる、大切な空間にればうれしいです」とコメントした。

 これと共にキム・ジェジュンは「iNKODE」という看板が設置された社屋入り口の写真も公開した。

 キム・ジェジュンは最近、Cubeエンターテインメントの副社長だったノ・ヒョンテ代表と共に新たな芸能プロダクション「iNKODE」を設立した。

 新芸能プロダクションの社長に就任したキム・ジェジュンは、iNKODEのアーティスト兼CSO(最高戦略責任者)として、自身の活動のみならず新人アーティストのプロデュースにも参加する予定だ。

 キム・ジェジュンは「皆さんの傍にいつも一緒にいた親しみある姿と、成長していくアーティストとしての僕をはじめ、これからはプロデューサーとしてさまざまな姿もお見せする予定なので、温かく見守ってもらえたらうれしい」と伝えた。

◆【写真】キム・ジュンス&キム・ジェジュン、デビュー20周年グラビア公開

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース