43歳イ・ジェウン、自分の幼いころとそっくりな娘を見て「遺伝子の力は偉大」

43歳イ・ジェウン、自分の幼いころとそっくりな娘を見て「遺伝子の力は偉大」

【SportsChosun】女優イ・ジェウンが「遺伝子の力」に感嘆した。

 イ・ジェウンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で「母が私の幼いころの写真を持ってきた。あらためて見ると、目新しく感じる。遺伝子の力は思ったより偉大。わたしが見てもすごく似てる」と驚きをあらわにした。

43歳イ・ジェウン、自分の幼いころとそっくりな娘を見て「遺伝子の力は偉大」

 写真でイ・ジェウンと娘は、双子に見えるくらいそっくりな顔立ちをしている。小さな顔の形やかわいい目鼻立ちまで似ている母娘の様子に視線が引き付けられる。

 これにネットユーザーらは「ママのように国民的子役になろう!」「ジェウンさんとお嬢さん、すごい」「イ・ジェウン・ジュニア、期待してます」などの反応を見せた。

 1980年2月8日生まれのイ・ジェウンは、昨年4月に再婚と妊娠を伝えて祝福された。その後、同年11月に娘を出産した。

◆【写真】イ・ジェウン「満42歳の時に出産した娘が誕生100日目」写真公開

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース