元2NE1ボム、アイメークが際立つキュートな姿で近況報告

元2NE1ボム、アイメークが際立つキュートな姿で近況報告

 【Pickcon】女性アイドルグループ2NE1のメンバーだったパク・ボムの近況が伝えられた。

 パク・ボムは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に短い動画を掲載した。該当の動画を見ると、正面を見つめながらかすかにほほ笑みを浮かべたパク・ボムの姿が収められている。パク・ボムは濃いアイメイクだが、以前よりもかわいらしい姿が目を引く。

 なお、パク・ボムは昨年、フィリピンで開催された「POPSTIVAL2022」に激太り状態で出演し、健康悪化説が飛び交った。これについて所属事務所は「活動期間ではないためダイエットにあまり気を使わなかったようだ。再び体重管理をしている」とコメントしていた。その後、最近もパク・ボムが鎖骨あたりに絆創膏をはっている姿がカメラにキャッチされ、健康悪化説が浮上したが、パク・ボム側は指圧パッチだと説明した。

◆【写真】パク・ボム ぽっちゃりでも堂々「超ミニスカ+ピンヒール=美脚」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース