リュ・スンボム「3歳になる娘のため子ども番組に出演したい」

リュ・スンボム「3歳になる娘のため子ども番組に出演したい」

 【NEWSIS】俳優リュ・スンボムが今年3歳になる娘に対する格別な愛情を表した。

 リュ・スンボムは17日に放送されたtvNバラエティー『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演し、妻の故郷スロバキアで娘を育てながら過ごしている、と近況を伝えた。また今後、作品活動のため頻繁に行き来する計画だという。

 3年前に結婚し、パパになったことを祝うユ・ジェソクに対し「神秘主義を追求しているわけじゃない。コロナの状況も重なって、やむを得ず結婚式も挙げられなかった」と説明した。子どもは何歳かという質問に「2020年6月に生まれて、もう3歳になる。ナエリ(Nayeli)という名前は、ネイティブアメリカンの名前で愛を表現するという意味」とし、「とてもかわいい。あるときは僕に、あるときは母親に似てる。毎日変化しているみたい」と語った。

 「育児番組の制作陣がリュ・スンボムとの交渉を考えてるんじゃないか」というユ・ジェソクの言葉に、リュ・スンボムは「育児番組までは考えていなかった」としながらも「スロバキアで児童劇をやっている俳優の友だちがいるが、その友だちと会って、新しい考えが生まれた」と語った。その上で「子どものために『ポッポッポ』のような子ども番組に出演したい」「(暴力的なシーンのある)僕の作品を見て、娘がすごくショックを受けた。子どもが見て楽しめる作品をやってみたいという思いがかなりある」と語った。

◆【写真】パパになったリュ・スンボム、久々ファッション・グラビア登場

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース