ガールズグループBLACKPINKのロゼが、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場した。
ロゼは18日、個人のインスタグラムで「CANNES dressed in @ysl @anthonyvaccarello. あなたの美しい映画『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』を支援することになり、非常に光栄でうれしいです。Anthony、私を招待してくださった本当にありがとう」とつづり、動画と写真を投稿した。
ロゼは17日(現地時間)、ファッションブランド「サンローラン」のアンバサダーとして、フランス・カンヌで開催中の第76回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに出席。胸の部分にフリルが施された黒のドレスをまとい、優雅な美しさとセクシーな魅力を振りまいた。前髪を少し下ろして全体をアップにしたオードリー・ヘプバーン風ヘアスタイルも優雅で魅力的だった。
なお、カンヌ映画祭は16日(現地時間)にフランス南部のリゾート都市カンヌで開幕し、27日まで開催される。今回の映画祭にはBLACKPINKのジェニーも出席する。ジェニーは米国HBOが制作するドラマシリーズ『The Idol』の出演女優としてカンヌ映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門(コンペ外)に招待され、22日のレッドカーペットイベントや公式上映会などに出席する予定だ。