イ・ボミ、イ・ワンの全力サポートに感謝…「頼もしい夫のおかげで頑張れた」

写真=イ・ボミの個人インスタグラムより、SBSゴルフ放送のキャプチャー
▲ 写真=イ・ボミの個人インスタグラムより、SBSゴルフ放送のキャプチャー

【Pickcon】女子プロゴルファーのイ・ボミが15日、SNS(交流サイト)で、夫で俳優のイ・ワンへの感謝をつづった。

 イ・ボミはSNSで「オッパ(イ・ワンのこと)と一緒だからどんなときも頑張ることができたし、乗り越えながらも楽しかった。ものすごく頼もしい夫に本当に感謝してる」とつづり、写真を投稿した。

 公開された写真は、イ・ボミが先ごろ行われたKLPGA(韓国女子プロゴルフツアー)NH投資証券レディース・チャンピオンシップに臨んでいる様子を写したものだ。この日の試合でイ・ボミのキャディーを務めたイ・ワンは、試合の合間にイ・ボミの肩を揉んだり会話を交わしたりし、妻をしっかりサポートする姿が目を引いた。

 写真を見たプロゴルファーのユ・ソヨンは「やっぱり愛情があふれてますね」とコメント。同じくプロゴルファーのユン・チェヨンは「中継を見ていて、頼もしくてホッコリしたわ」と羨ましがった。また、ファンからは「目がとてもキレイ」「かっこいいです。ファイト」などのコメントが寄せられた。

 なお、イ・ボミは2007年にKLPGAに入会し、韓国と日本のツアーで活躍して人気を集めた。2019年に俳優のイ・ワンと結婚した。

◆【写真】イ・ワン&イ・ボミ、絵画のようなウエディンググラビア

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース