防弾少年団V&BLACKPINKジェニー、パリで川辺デート中とみられる動画拡散

防弾少年団V&BLACKPINKジェニー、パリで川辺デート中とみられる動画拡散

 【SportsChosun】今度はノーマスクで堂々と手をつなぎ、フランス・パリの川辺でデートを楽しんだ。

 防弾少年団(BTS)のVとBLACKPINKのジェニーのパリでの目撃談がインターネット上を熱くしている。

 各種オンライン掲示板には18日、Vとジェニーとみられる男女が夜遅く、手をつないでパリでデートを楽しむ様子が収められた動画が掲載され、広まっている。

 この動画を投稿した海外ファンは、該当の男女はVとジェニーで、二人の後をついて歩く人たちはマネージャーだと主張した。

 公開された動画に登場する男女が誰なのか、公に発表されてはいないが、偶然にもVとジェニーはどちらも最近、フランス行きの飛行機に乗った。

 Vは15日、フランスで行われたC社のファッション・グラビア撮影およびイベント出席のため、現地に向かった。

 一方、ジェニーは22日、第76回カンヌ国際映画祭に出席する見通しだ。初めて演技に挑戦した女優デビュー作、米HBOのドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』関連のさまざまなイベントが予定されているからだ。

 なお、Vとジェニーの交際説が浮上したのは今回が初めてではない。しかし、これまで双方の所属事務所はだんまりを決め込んできた。

◆【写真】防弾少年団V&BLACKPINKジェニー、手をつないでパリ・デート?

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>