防弾少年団V&BLACKPINKジェニー、手をつないで散歩? パリでデートの目撃談

写真提供=CELINE KOREA、Pickcon DB
▲ 写真提供=CELINE KOREA、Pickcon DB

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のメンバー、V(本名キム・テヒョン)とBLACKPINKのジェニーのデート目撃談が話題を呼んでいる。

 最近、あるTwitterユーザーがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「パリで手をつないで、愛の街を歩いているテヒョンとジェニー」とし、動画を1本掲載した。公開された動画を見ると、二人はぎゅっと手をつないでパリでデートを楽しんでいるようだ。特に、二人の後をついて行くスタッフたちの姿が目を引く。

 済州道でのデート目撃談が伝えられてから、およそ1年ぶりのことだ。昨年5月、一般人が済州道で個人的なVlog動画を撮影中、偶然Vとジェニーの姿を目にしたことから、二人の飛行機、済州道での目撃談がオンライン・コミュニティを通じて広まり、交際説を後押しした。しかし、双方の所属事務所は立場表明の要請に対し、一貫してだんまりを決め込んだ。

 その後、各種オンライン・コミュニティなどを通じてVとジェニーの姿を収めたとみられるプライベート写真が流出し、これについても双方の所属事務所は「プライベートなこと」としてそれまでの態度を崩さなかった。

 ただし、これをめぐりジェニーのファンたちが私生活を保護してほしいと要求し、結局YGエンターテインメントもまた「最近、プライベート写真に触発されたうわさの量産、非難、人身攻撃、性的ないやがらせ、プライベート侵害が無分別に行われ、もはや見過ごせないほど責任を感じた」との立場を表明し、法的対応に乗り出した。Vが所属する防弾少年団も、所属事務所が四半期ごとにコツコツと告訴の公示を掲載するなど、法的対応を進めてきた。

 なお、Vは15日にフランスで行われた「CELINE」のファッショングラビア撮影およびイベント出席のため、仁川国際空港を出発した。特に、この日Vが空港で身に着けていたネックレスがジェニーとのペアアイテムとされ、波紋を呼んだ。一方、ジェニーは女優デビュー作『THE IDOL/ジ・アイドル』が第76回カンヌ国際映画祭非コンペティション部門に招待され、試写会やレッドカーペット・イベントなどに出席する予定だという。

◆【写真】熱愛説のV&ジェニー、おでこにキスしていちゃいちゃ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>