キム・テヒ、夫RAINが手配したキッチンカーに感激…「うちの妻をよろしく」

キム・テヒ、夫RAINが手配したキッチンカーに感激…「うちの妻をよろしく」

【SportsChosun】女優のキム・テヒが17日、自身のSNS(交流サイト)で夫のRAIN(ピ)の手配したキッチンカーを公開し、幸せそうな表情を見せた。

 キム・テヒは「昨冬はずっと、ジュラン(ドラマの役名)として過ごせて、とても幸せだった思い出が次々と(笑) 初めて経験した事前制作は、思い出をこうやってもう一度振り返れるからいいですね」とつづり、複数の写真を公開した。

 公開された写真には、genie TVオリジナルドラマ『庭のある家』のロケ中に撮ったキッチンカーの様子が収められている。tvNの『ハイバイ、ママ!』以来3年ぶりに、初のサスペンス作品でドラマ復帰を果たすキム・テヒは、キッチンカーという贈り物からパワーをもらった。特に夫のRAINもキッチンカーでサポートしたことは、キム・テヒにとって最高の力になったはずだ。RAINは「うちの妻、温かく見守ってください」とセンスあふれるコメントを添え、キム・テヒをはじめ出演俳優やスタッフたちを応援した。

 なお、6月19日から配信される『庭のある家』は、同名のベストセラー小説が原作で、裏庭から漂う怪しいにおいによって、全く別々の人生を歩んでいた二人の女性が出会うことから繰り広げられるサスペンス・スリラーだ。

キム・テヒ、夫RAINが手配したキッチンカーに感激…「うちの妻をよろしく」

◆【写真】二児の母キム・テヒが久々公の場に、美しさ変わらず

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース