TWICEナヨン「コンサート、欲張って準備…完ぺきにしたかった」

TWICEナヨン「コンサート、欲張って準備…完ぺきにしたかった」

 ファッション・マガジン「COSMOPOLITAN」が16日、TWICEナヨンと共に撮影を進めた6月号の表紙を公開した。

 ナヨンは6月号の表紙で、Givenchy Beautyのアンバサダーとして、洗練されていてシックな雰囲気を漂わせている。

 ナヨンは先月開催した5回目のワールドツアー「READY TO BE」のソウル公演について感想を伝えた。

 「今回のコンサートはいつになく一生懸命に、欲張って、一段とたくさんの準備をしたように思う。うれしいことに、コンサートを見に来てくださったファンの方々に『たくさんの余韻が残った』と言ってもらえた。直接ファンの方々と対面して応援の声を聴きながら公演するのは4年ぶりなので、もっと完ぺきな姿をお見せしたかった」と、ファンに対する愛情を見せた。

 ナヨンはTWICEの日本版10thシングルのリリースと共に5回目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR “READY TO BE”」を進めている。

◆【写真】TWICEナヨンの成熟した魅力=「COSMOPOLITAN」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>