シム・ヒョンタク、日本で婚姻届を提出! 妻サヤさんのウエディング姿も公開

シム・ヒョンタク、日本で婚姻届を提出! 妻サヤさんのウエディング姿も公開

【SportsChosun】シム・ヒョンタクと日本人のサヤさんが、日本で婚姻届を提出し、法的に夫婦になった。

 15日に放送されたテレビ朝鮮の『朝鮮のサランクン(サランクン=恋人に一途な人)』予告編では、結婚準備のために日本を訪れたシム・ヒョンタク&サヤさんの様子が公開された。

 サヤさんはこの日「このように私たちは、付き合ってからこれまで幸せに過ごしています。このストーリーは続いていきます」とつづり、婚姻届を提出するために日本に行くことを明かした。

 シム・ヒョンタクとサヤさんは、結婚式の日程を話し合うためにサヤさんの両親に会いに行った。シム・ヒョンタクは将来の義両親のために心のこもった手紙を手渡した。シム・ヒョンタクが「僕もお父さまのような父親になりたいです」と話すと、サヤさんの父親は「サヤの夫ならシムさんも私の息子だ」と応じた。

シム・ヒョンタク、日本で婚姻届を提出! 妻サヤさんのウエディング姿も公開

 日本での結婚式場も明かされた。式場は富士山が良く見える眺めのいい場所だ。シム・ヒョンタクは「富士山が見える場所で結婚するとは」と感激しているようだった。サヤさんは「今がいちばん幸せ。もうすぐ結婚するから」と言って喜んだ。

 また、サヤさんのウエディングドレス姿も公開された。シム・ヒョンタクは「僕の妻になる人がウエディングドレスを着るということは、考えたこともなかった」とドキドキした様子で話し、サヤさんは「結婚式の実感が湧かない」と言った。シム・ヒョンタクは「涙が出る。僕がこんなに幸せでいいのかな」と目を潤ませていた。

 シム・ヒョンタクとサヤさんは日本で婚姻届を作成・提出し、真の家族になった。

 なお、シム・ヒョンタクとサヤさんは4年以上の交際を実らせ、今年7月に挙式する。

◆【写真】シム・ヒョンタク、『朝鮮のサランクン』で「将来の花嫁」ヒライ・サヤさんを初公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース