MONSTA X「8周年、第2の新たな始まり…MONBEBEのおかげ」

写真=スターシップ・エンターテインメント提供
▲ 写真=スターシップ・エンターテインメント提供

【NEWSIS】ボーイズグループMONSTA Xがデビュー8周年をファンと共に祝った。

 MONSTA Xは14日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通じてデビュー8周年記念ライブ「MONSTA X 8TH 514 DAY」を進めた。

 この日、MONSTA Xはオープニングで各メンバーの近況を伝えた後、ケーキのろうそくを灯してデビュー8周年を祝った。一同はさまざまなコーナーを準備し、正直で笑いにあふれた対話をファンと交わした。

 最後にMONSTA Xは、デビュー8周年を祝いながら「8周年は、なんだか第2の新たな始まりという感じがする。全員7年過ぎても一緒にいられることに感謝し、一緒に歩めるのはMONBEBEのおかげだと思う。これからもずっとずっと、愛してるという言葉をメンバーと一緒に言えたらうれしい」とコメントした。その後「愛してる、MONBEBE」と叫んで配信を終えた。

◆【写真】MMA2022レッドカーペットのラストを飾るMONSTA X

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース