IVEチャン・ウォニョン、バービー人形と共に黄金比のスタイルをアピール

IVEチャン・ウォニョン、バービー人形と共に黄金比のスタイルをアピール

【Pickcon】ガールズグループIVEのメンバー、チャン・ウォニョンが、多数のバービー人形と一緒にいる様子を公開した。

 チャン・ウォニョンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きのう、バービーガールになったような気分の場所で、すごく甘々ラブラブなひとときを過ごしたよ」という書き込みと共に多数の写真を公開した。さらに「ケンはどこ?」と、バービーのボーイフレンドにも言及して笑いを誘った。

 写真には、さまざまな姿のバービー人形の間に立つチャン・ウォニョンの様子が収められている。チャン・ウォニョンは、ピンク色のクロップトップにデニムのミニスカを合わせた、はつらつとした装いをしている。その中でチャン・ウォニョンは、バービー人形よりも現実離れした長い足とくびれたウエストラインで視線を引き付けた。

 チャン・ウォニョンが所属するIVEは最近、1stフルアルバムでの音楽活動を成功裏に終えた。

◆【写真】IVEウォニョンは9頭身…完ぺきプロポーション×ドレス姿

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース