キム・テヒ&イム・ジヨン、物寂しいツーショット…『庭のある家』先行ポスター公開

写真提供=KT Studio Genie
▲ 写真提供=KT Studio Genie

 【Pickcon】動画配信サービス「Genie TV」オリジナルドラマ『庭のある家』の主人公キム・テヒとイム・ジヨンの先行ポスターが公開され、2023年を揺るがすサスペンス・クイーンたちの出陣を予告した。

 『庭のある家』は、同名のベストセラー小説が原作のドラマで、裏庭から出る怪しいにおいのせいで完全に異なる人生を歩んでいた二人の女性が出会い、繰り広げられるエピソードを描く作品だ。

 公開されたポスターを見ると、サスペンスで戻ってくる二人の女優、キム・テヒとイム・ジヨンの強烈なツーショットが目を引く。キム・テヒは劇中、何一つ欠点のない家で絵のような日常を送っていたが、裏庭の死体臭のせいで混乱に陥るジュラン役を、一方イム・ジヨンは過酷な現実からの脱出を夢見る家庭内暴力被害者サンウン役を演じ、強烈な演技の変身とともに、また新たなヒット作を誕生させるものと期待を集めている。

 また、「裏庭から死体のにおいがする」というコピーは、美しい庭に陰鬱な恐怖をもたらし、キム・テヒとイム・ジヨン、二人の女性の家庭を飲み込んだミステリーの正体が何なのか、好奇心をかき立てる。

 なお、『庭のある家』は6月19日からGenie TVやGenie TV Mobile、ENAで放送される。

◆【写真】二児の母キム・テヒが久々公の場に、美しさ変わらず

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース